時間にルーズで感情のジェットコースターなわたしだからこそ… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 

みんなで一緒に頑張るコミュニティ✨

門活ダイアリー主宰
の門(もん)ひさえです
 

最近ありがたいことに
 
周りからこんな風に言っていただけます💕
 

“時間管理が上手”

“いつも冷静”

“一つの事を続けられる”


意外すぎる、嬉しい言葉
 
を沢山いただくのですが、
 
もしそう見えているのだとしたら、
 
間違いなく手帳のお陰。
 

だって時間はルーズでだらしないし、
 
感情のジェットコースターだし、
 
新卒で入った会社はわずか5か月でやめているし、
 
本当に飽きっぽいし…
 
で、みんなが言ってくれたわたしと
 
逆の人間な訳ですwww
こう見るとやばいでしょ😂
 


残念ながら(?)
 
みなさんが思っている人間
 
じゃないという…


そもそも自分で自分のことを管理できる人
 
だったら手帳なんていらないと思うのですが、
 
わたしはムーリー。
 

頭の中で人生のことを考えたり、
 
1週間の事を組み立てたり、
 
日々の時間管理をしたり、
 
感情を整理したり…というのが
 
絶対に無理だと分かっているから
 
手帳を使います。


だからよく、
 
手帳って続かないんです…
 
と相談いただくのですが、
 
自分で管理できる人であれば
 
続けなくても良いのかな?とも思います😇✨
 

だけど、
 
わたしもこの時間のルーズさなんとかしたい!!
自分で人生をデザインしたい!!
 
と思っているのであれば
 
本当に手帳はおススメですよー!!
 
 
お陰で先週1週間も立てた目標は
 
ほぼほぼ達成です✨
 
 
手帳の良さを最大限に生かしたい!
 
と思われる方は
 
6/30にzoomで開催する手帳セミナーへ💖
 
 
では、今日もステキな1日を(≧▽≦)
リボン【6/30・募集中】やりたいこと全部やる!を叶える手帳術セミナー
~本業も副業も婚活もダイエットもよくばりに楽しむ5つの秘訣~
お申込みはこちら

リボン \お友達300名突破!/ LINE@はこちらから↓↓画像をクリック✨

登録、返信を下さった方に、
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方PDF』
をプレゼントしてます💓

『セミナー、お茶会、セッション等の優先案内』
『もんひさえのお悩み相談室』も開催中プレゼント☆ハート2こ

お気軽に登録、ご相談ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja