やっぱり男の人って優しいな~と感じた日 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!

 
門(もん)ひさえです。
2019年3月31日までに、独立、婚約、ダイエット成功を目指し日々頑張ってますはーと
 
決意表明記事はこちらヽ(^o^)丿
 

通院のために地元の病院に行っているので
 
時々栃木の実家に帰っています笑顔
 
image

一度だけですが男の人に
 
「お箸の使い方キレイだね」
 
って言われたことがあって、
 
間違いなくそれは
 
父のしつけのお陰だと思っています。


昔から

ご飯は口開けて食べるな。

ひじをつきながら食べるな。

迷い箸するな。


などなど…


もーうるさい!!w

楽しいご飯が全然楽しくなくて。


すぐ怒るし、せっかちだし、
 
厳しい父が本当にだいっきらいでした。


怒ってばっかだったから
 
父の愛情なんて感じたことはなくて、
 
ありがとうとかもなかなか言えませんでした汗


だけど、愛のカタチ人それぞれである
 
ということを知ってから
 
父への見方が変わりました。


全部わたしたちの為の行為だったんだなと。


大人になった時に恥をかかないように。

いつもわたしたちの幸せを考えた行為。


もちろん今でも
 
何でそれやっちゃうかなー!!むかつくむかつく
 
と、正直ムカつくことあるけど😂


それでも総体的に見たら、
 
多分父なりの愛し方はこうなんだと
 
納得できる場面が
 
沢山見えるようになりました。


この前もここまで送っていこうか?と聞いてくれ
 
天気良いからと布団を干しておいてくれ、
夜ご飯は何が食べたいか聞いてくれ…


極めつけは、帰る時に

「次はいつ帰ってくるの?」

と。
 

どんだけわたしの事好きなんだ!←


優しさの欠片もない!!
 
と全否定でしたが、
 
今ではやっぱり男の人って優しい
 
本当に思う。
 

愛情をどう出して良いか分からないだけだから、
 
だから一旦きちんと受け取ったうえで
 
わたしはこうされたら嬉しいよ
自己主張する必要があるんですね😇
 
 
友達でも彼氏でも両親でも。
 
 
生きてきた環境や物事の考え方、
捉え方が違うんだから当然ですね。
 
 
その人のその人なりの愛し方を知るって
 
リレーションシップを築く上でほんと大事だなぁ…
 
 
まだまだ修行中の身ですけどね笑汗
 
2019年3月31日まであと13日
リボン人生を切り開く♡門活お茶会✨~婚活アプリで出会って1ヶ月で付き合う方法~
矢印開催リクエスト、お申し込みはこちらから

リボンLINE@登録、返信いただいた方にプレゼント中キラキラキラキラ
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方動画』

→「動画希望」とご返信くださいハート赤

もんひさえのお悩み相談室ヽ(^o^)丿開催中プレゼント☆ハート2こ
こちら❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

友だち追加

お気軽に登録、ご返信ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja