インスタで可愛い集客始めます! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 
門(もん)ひさえです。
2019年3月31日までに、独立、婚約、ダイエット成功を目指し日々頑張ってますはーと
 
決意表明記事はこちらヽ(^o^)丿

 

昨日は午前中から楽しみしていた

Naoさんのコンサルラブ

でした💓


場所はこちらで💁‍♀️




写真の撮りがいがあるーーーー!!!




本題はというと、、


もう。。


めっちゃ楽しかったー(≧▽≦)


 

このセミナーを受けてから、


本講座受けたいな~と思っていたわたし。



Naoさんかわいいし人気だし、

早くしないと受けられなくなるーーー

と、このタイミングでお願いしました😊


わたしのボキャブラリー力がなさすぎて

本当に申し訳ないのですが、、


とにかくNaoさんすごい!!!

です。。


かなりスマート😭💓


デザインのセンスはもちろんのことなのですが、

きちんとマーケティングの視点から

アドバイスをしてくれて、

わたしが意識できていなかったところまで

彼女の質問で気づくことができました。


とにかく愛が溢れすぎているし、

これだけしてもらって

本当にこの値段で良いの?!

って何回も聞いちゃったもんね(うざいw)


インスタを育てるのはもちろんなのですが、

これは個人事業主の方や副業をやっている方は

絶対申し込んだ方が良いと思います!!


申し込んだわたしを全力で褒めたい(T ^ T)←



まずはNaoさんに言われたことを

やらなくては!!!


ワクワクしかない♬

Naoさんありがとうございます!!

がんばるぞーーー(´∀`○人●´∀`)


リボンInstagramはこちら❥https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja

 

フォローおまちしております٩(ˊᗜˋ*)و💕

 


今日もステキな一日をラブラブ