24時間は増やせないけど、自由な時間は増やせる | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
門(もん)ひさえです。
2019年3月31日までに、独立、婚約、ダイエット成功を目指し日々頑張ってますはーと
 
決意表明記事はこちらヽ(^o^)丿
 
 
先日(先月w)開催した門活お茶会NIGHTワインキラキラ
 
image

いつもとは違った雰囲気で、
 
大人な雰囲気のお茶会となりましたキラキラ


場所はAndazのザタヴァン グリル&ラウンジGOOD。


美人カメラマンの森はるかさん
 
お越しいただきました顔
 


しかも大阪から…
 
最高かよ( ノД`)

はるちゃんはなんと…

美人度3割増しにしてくれる自撮り方法を教えてくれている
 
美人カメラマン!!


初心者でもマスターできるそうなので、
 
婚活アプリにも使えますよね♪
某審査制の婚活アプリでもはるちゃんが撮った写真は毎回審査通るんですって…!!!


美人カメラマンだけど、とってもかわいい子♥


お茶会に来てくれた時、
結構この先歩くのキツイよーと説明した時、
 
じゃ靴変える!と言っていたはるちゃん。
 

あーピンヒールだもんね。

やっぱこういう時はペタンコ靴だよね~。



ガサガサと袋を探っていた
 
はるちゃんの右手には…


まさかのヒール!!😂


ヒール to ヒールwwww
 
ズコー_(:3」∠)_

ね!!かわいいのですよ。


 こちらもはるちゃんが撮ってくれましたはーと


当日の内容はというと、

・手帳の書き方や時間管理

・わたしがコンスタントにブログやFBを上げられる秘訣

・副業をする上でのモチベーションの保ち方


などなど…
 

共通していたのが、
 
いつもどうタイムマネージをしているのか?
というところだったので、
 
そこを改めて書かせていただくと…


24時間はみーんなに平等なので
 
増えることはないですが、
自由な時間を増やすことはできます。


絶対にあるんです。


一瞬でもボーっとする時間が!!!


敢えてボーっとする時間を
 
確保しているのであれば良いのですが、
 
無意識に過ごすボーっと時間は
 
有効的に使えるので
 
そのままにした勿体ないです♡


なので、
 
一瞬でも手持無沙汰な時間を見つけたら
 
書き出すこと。
 

1週間くらい分のサンプルがあれば
 
十分だと思います目


そしたら次回からは
 
その時間に出来るものを
 
埋めていくことができます。
 
 
ここで出来るだけ沢山
 
スキマ時間用のTo do
 
を書き出しておけると、
 
パズルみたいに
 
あてはめていきやすくなりますよ♪♪
 

ぜひ無意識のスキマ時間をみつけて
 
有効的に使ってみてくださいねはあと
 
 2019年3月31日まであと20日
リボン人生を切り開く♡門活お茶会✨~婚活アプリで出会って1ヶ月で付き合う方法~
矢印開催リクエスト、お申し込みはこちらから

リボンLINE@登録、返信いただいた方にプレゼント中キラキラキラキラ
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方動画』

→「動画希望」とご返信くださいハート赤

もんひさえのお悩み相談室ヽ(^o^)丿開催中プレゼント☆ハート2こ
こちら❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

友だち追加

お気軽に登録、ご返信ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja