おもしろ婚活ダイアリー(回想記)~ 年下建築士⑥ ~ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんばんは!
 
門(もん)ひさえです。
2019年3月31日までに、独立、婚約、ダイエット成功を目指し日々頑張ってますはーと
 
決意表明記事はこちらヽ(^o^)丿
 


 
婚活ダイアリー回想記に参ります♪


これまでの回想記はこちら

 


ご飯を食べて別れた後に

次いつ会えるか?みたいな話になりました。


…絶賛婚活中のわたし。。


何人か平行してデートしていたので、

スケジュールがパツパツ!!


提案しても遠い!と言い張る子犬😱


ぐ、ぐいぐいくるーーー
ガーン

まじで( ;∀;)こういうの慣れてないからやめてーーー


なんとか次のご飯日を決めたわたし達w


約束の日が金曜日だったので、

待ちそうだなぁ。。

と思っていたわたしは

予約してもらおうと考えました。


ここかここどこが良い?とLINEをしました。


「手料理が食べたい♡

2番目のところ良いんじゃない?」



『じゃ2番目のところね!
(手料理スルーw)

沢山話したいから時間無駄にしたくないな♫

予約お願いしても良い?』


と、返信。

そのあとの彼からのLINEには…
 
続く


リボン人生を切り開く♡門活お茶会✨~婚活アプリで出会って1ヶ月で付き合う方法~
残1枠】 3月3日(日)10:00~
残2枠】 3月9日(土)10:00~
矢印開催リクエスト、お申し込みはこちらから

リボンLINE@登録、返信いただいた方にプレゼント中キラキラキラキラ
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方動画』

→「動画希望」とご返信くださいハート赤

もんひさえのお悩み相談室ヽ(^o^)丿開催中プレゼント☆ハート2こ
こちら❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

友だち追加

お気軽に登録、ご返信ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja