行動していると必ずやってくるアレ… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

おはようございます!
 
門(もん)ひさえです。
2019年3月31日までに、独立、婚約、ダイエット成功を目指し日々頑張ってますはーと
 
決意表明記事はこちらヽ(^o^)丿


何やら書きたいことがたまっておりますが。。


まずは先週のオフ会のレポから~!
 
image

毎日報告をし合っているものの、
1か月はやっぱり長くて、話すこと盛だくさんWハート
 
話していたら2時間あっという間でした汗


1か月の振り返りと目標の進捗状況、
 
来月はどう過ごすか?のラインナップ。


・新たな恋の予感があったり

・婚活アプリに登録してやり取りを開始したり

・自分の感情と向き合ったことで元カレに対しての気付きを得たり

・相手がどう思っているのかを面と向かって聞くことが出来たり…



本当に盛だくさん!でした!!!
こうやって見ると恋愛の話が多いね


2か月目ともなると、やってきちゃうんですよね…


何が…?


そう!!
 
中弛みの時期!!
 
 
っしゃやるぞ!!
 
と、モチベーションを一気に上げて
 
みんなでがんばろうね!!と
 
決起することは出来るけど
 
そこをどう維持していくかって至難の業。
 

だけど、たるみ切らずに、
彼女たちが
 
行動が継続出来た理由は何か?
 
というと、明確な目標があったからです。


行動をしていると、

ん…?わたしって何でこれやってるんだっけ?
 
何のためにこれやってるんだっけ?

そんなタイミングが必ずきます。


そんな時に立ち返ることが出来るのは、
 
スタート地点つまり目標を立てた原点、
 
そして達成したい目標は何か?
というところです。


そうするともう一回エンジンがかかってきますはーと


目標迷子にならないためのコツですGOOD。


なので、最後はみんなで
 
3月の目標もしっかり立てて
 
また1か月がんばろーー!!
 
とエンジンを掛けました。


継続していくためには、
 
環境、仲間、ある程度の強制力って
 
ほんとーーーに大事だと思っています。


一緒に行動していると
 
わたしが救われることも沢山…


いつもありがとうございます(´;ω;`)ウゥゥ


今回オフ会で利用した
 
ザ・リッツ・カールトン カフェ&デリ カップ

こちらのレポもまた後ほど笑
 
 
今日はパーソナルジムにネイルに美容鍼と…
 
なんとも美容な1日目キラキラ
 
 
楽しい1日になりそうです!!
 
みなさまもステキな1日をー(≧▽≦)
リボン人生を切り開く♡門活お茶会✨~婚活アプリで出会って1ヶ月で付き合う方法~
残2枠】 3月3日(日)10:00~
残2枠】 3月9日(土)10:00~
矢印開催リクエスト、お申し込みはこちらから

リボンLINE@登録、返信いただいた方にプレゼント中キラキラキラキラ
『欲しいものも叶えたい夢も手に入る手帳の書き方動画』

→「動画希望」とご返信くださいハート赤

もんひさえのお悩み相談室ヽ(^o^)丿開催中プレゼント☆ハート2こ
こちら❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、

下記のリンクをクリックください!↓↓↓

友だち追加

お気軽に登録、ご返信ください♥

リボンInstagramはこちら❥❥❥Follow meハートハート https://www.instagram.com/mon__hisa/?hl=ja