私が苦手だったものそれは… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


リボン3120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12336062338.html 


リボン217日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html



今度後輩が結婚をするそうで、

是非式に来てください!

とお誘い頂きました♡

おめでとう(;_;)


{769172EF-AFBA-4C6D-9EBC-99D5BBB2B1F8}



えー!!嬉しい♡是非行きたい!ありがとう~♫

と、返したのですが

ふと思い出したんです。




結婚報告やリア充写真がSNSに出た時。

友人はLINEのお部屋とかSNS上で

おめでとー\( ˆoˆ )/とか

自分の事の様に嬉しい!とか

コメントし合っていたのに、

私は出来なかったんです。




コメントするのが苦手でした。




苦手というか、

コメントしようとすると

おめでとうとか嬉しいとか思えてないから

心が抉られるような気持ちになって

出来なかったんですよね。


{7D8603D2-D086-4C8B-89B9-115CB37502C7}



そこでその気持ちを認めてあげればよかったのに、

心狭いなー

ちっちゃいやつ

最低だね

と、心ない言葉で自分を傷つけて

感情を見なかったことにしてたから

余計辛くなっちゃったんですよね。




じゃぁどうしたいの?

と聞いて、どうするかを決めるのは

自分で出来るのに、

それすらも出来ていませんでした。




誰かが幸せにしてくれるって

心のどこかで本気で思ってましたからねw




まずは、自分の声を聞いてあげること。

自分自身を幸せにしてあげること。

どうしたい?をちゃんと聞いて、

それの望みを叶えてあげること。




そういった積み重ねが自信や幸せに

繋がっていくんじゃないかな?と

感じました♡


*********************


♦︎3120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎217日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】

増席満席!!【16日】


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢叶え力育成セッション


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************