それは"謙虚"ではなく、"傲慢"である。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


リボン3120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12336062338.html 


リボン217日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html



起業初期の頃に、良く起業家さん達が

ディズニープリンセスの中で好きなプリンセスは、

シンデレラだと話していた事を思い出しました。



{D23574D3-29BA-4A73-AA7F-9154D6E60697}



待つのではなく“自分で幸せを掴みに行ったから”と。

なるほど!!そういう見方をするんだー!!

何でも勉強なんだなと感動した事を覚えています。

私にはそういう発想がなかったから。




そしてしゅんとなった記憶もありますw

こういう発想が出来ない私は

起業しても成功しないんじゃないか。

私自身に価値がないんじゃないか。

どうして私はどこにいてもパッとしないんだろう。




勝手に落ち込んでましたよねw


{8EADF0A6-D971-45BD-A8BD-54CF1CE821FA}



落ち込んでも、待っていても何もしなければ状況は変わらない。

自分に価値がないと勝手に判断していたのは私。

そして価値を見ようとしなかったのも私でした。




自分に価値なんてないしと、

見ようとしなかった理由は色々あるけど、

一つは誰かと比べての価値で比較しようとして

成功している人に比べて私なんて何も持ってないしと思っていた事。

これは“謙虚”ではなく、“傲慢”だそうですw




周りの人には価値があるけど、私には価値がない。

あの人には才能があるけど、私には才能がない。

私は他の人に比べて特別なんですと言っているのと一緒なんですって。


{E120962E-43B9-4748-BE9F-7BEBDBA25913}



みんなそれぞれ自分の価値はある。

けど、気づかなかったり、認めたくない理由があって

敢えて認めなかったりするんですよね。




どういった環境にいたとしても、

自分の価値を自分自身で認められなければ

ずっと他人と比較し続けて苦しいままなんですけどね




そんなことをこんな空間で思い出しました♡



{18A38DF0-4F9F-4459-98D9-A3600BC71B2E}





ヒルトンのビュッフェはときめきます♡

ときめきたい女子はぜひ〜♡





*********************


♦︎3120日】ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢実現セミナー♫


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎217日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】

増席満席!!【16日】


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢叶え力育成セッション


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************