【参加レポ】時間を共有し続けると共に愛され続ける秘密を知りたい方は必見! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


満席!!16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html


先日、早起きして紺野さおりさん

朝食会に参加してきました~\( ˆoˆ )/


{E7C1B07E-CF49-4B58-A7AF-2A65D21CFB44}



朝早いと、その後色んな事が出来るから

早起き苦手だけど大好き♡




さてさて、、

紺野さおりさんとは、

時間を共有していくと共にどんどん旦那様に愛される

ズルい!と言われるほどの愛され妻。




食器を洗ってくれたり、

ゴミ出ししてくれたり、

今までサプライズなんてしなかったのに

結婚記念日でケーキを買ってきてくれたり、

2人で出来るゲームを考えて

買ってきてくれたり

ずるーい\( ˆoˆ )/






こちらの記事も

思わずニヤニヤしちゃいましたよね。


{87EB0C90-C39D-4587-B166-A2D53D837EF5}



私は年齢を重ねれば、

夫婦関係って自然と落ち着いて

行くんだろうなって思ってました。




落ち着くは落ち着くんでしょうけど、

愛され妻になる事や

ラブラブ度を上げる事は

自分次第でどうにでもなるんだなぁと

感じました。




ステキな時間をありがとうございました!!



*********************


♦︎16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会満席になりました!ありがとうございました!


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】


!!詳細はこちらをクリック!!



♦︎ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢叶え力育成セッション



詳細はこちらをクリック



 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************