◯◯は現実化する!!は本当か? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


満席【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html



よく皆さんも耳にされているであろう

"思考は現実化する!!"

なぜ信じられにくいのでしょうか?




私は今の会社で営業TOPを取った時

よく"◯件のアポを取りました!"と書いたり

"いついつにターゲットヒットしました!"

と書いては引き寄せを楽しんでました♡



{CAF64A91-E510-40B4-BC0A-836ED9B8D745}



その時、引き寄せは正直どこかで私の中で

たまたまかな~?という気持ちが

あったような気がします笑




でもですね、自分の身に起きた体験

身近にいる人達を見ていたら

引き寄せと言われる成功法則は

本当だと確信に変わりました♡




心に思い描いているものが

どのように現実化していくのか?を

科学的な観点から見ても!です。

もちろん現代科学では

完全に解明されていないですけど。

(こういうところは理論的に

納得するまで追求w)


{1E155DB2-CDAC-493E-B944-DDBDC56889FD}



学校で教わったことは

みんなほぼ信じますが、

それ以外に起きることは

あまり信じないんですよねw




だから本当に簡単なのが分かるから、

言い切れます。

ほんと、みんなできます♡




やり方さえ間違わなければ

大丈夫です!!




今日の夜に夢実現セミナーの

詳細をお伝えします♡

めちゃくちゃ楽しみ♫

お見逃しなく\( ˆoˆ )/




*********************


♦︎16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会満席となりました!!ありがとうございます!!


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】


!!詳細はこちらをクリック!!


♦︎ワクワクするだけで理想の未来が現実になる♡夢叶え力育成セッション


詳細はこちらをクリック



 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************