いつでも自家発電できる私でいること♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


満席【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html



自分をすり減らす様な恋愛をしていたころ…

よく自分の事をないがしろにしていました。

後回しにしていたんですね。




例えば、カフェ行って本を読みたいのに、

彼がいつ来るか分からないから家で待つ。

とか。

結局来なくてストレス溜まるみたいなw


{BFB3077D-B6A9-46D0-95B9-76C85D9E43DD}



メール返ってこないかなー?

いつかなー?

読んだかなー

来ないな…

どうしようなんかあった?!

まさか浮気してるんじゃ?!

携帯を5分おき

いや…1分おきに見ていたかもしれません笑




仕事も同じ様に自分の出来ないところを

見つけては自分イジメをしてました。




休みたいよー!

帰りたいよー!

って言ってるのに無理したり。

自分の声を無視。




でもねそういう時こそ、

自分の気分が良くなる事を

率先してやるべき。

自分をすり減らしちゃだめ!




そうすると、自然と男性から

モテるようになるし

仕事のパフォーマンスも上がって

嬉しい評価されますから!!

(昇進は年に一回決まった

タイミングしかないですが

思わぬタイミングで昇進したことあり♡)


{2220AC21-A5CC-4207-95D5-AD43D76E6376}



自分をすり減らしていると、

すり減らすものすらなくなって

外側からの幸せでしか

満足できなくなりますよ!




幸せも愛情も自家発電♫です。



*********************


♦︎16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会満席となりました!!ありがとうございます!!


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************