手に入る幸せは1つだけだと思っていませんか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


満席!!【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html



不幸体質だった頃の私は

辛い思いをしないと幸せは手に入らない!

とか、

幸せには数が限られてる。

と思っていました。



{345AE03C-F439-4A8A-A0FE-5C7B6D761880}



幸せは"ある一部"だけで、

制限があると思っていたんですよね。




よく両親に欲張っちゃダメ!とか

おやつを買うのは1つだけね。

とか言われていた人は

私みたいにそう思っている人いるかも!




結論から申し上げますと

そんなことはありません!!

制限なんてないない!




えー!とびっくりしたあなた。




叶えたいと思ったこと、

実現したいと思った夢や幸せは

ちゃんと叶うし手に入りますよ♡


{3C865ACC-EE5F-4078-BE7B-0B5C67F99A94}



私は我慢して頑張って

もちろん報われる事はあったけど

どこか褒めて~褒めて~というように

クレクレ星人になっていた事があります




自分を擦りへらせていては

元も子もない。




これ欲しい!

こうなりたい!

きちんと思いを口に出すこと。

明確にすること。



{DF5B3668-A89C-4A6E-95E0-DB2E71BF1865}



言いたいこと言わずに我慢して、頑張ってるのに

全然幸せじゃない

全然報われないと感じるなら、

まずは自分の気持ちに

正直になってみても良いんじゃないかな?

と思います。




それを言っても誰にも怒られない♡

もう皆さんも気づいているのでは?


*********************


♦︎16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会

満席になりました!ありがとうございます。


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************