まさか…こんな風に思ってませんよね…?! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


2枠【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html



夢があっても、叶えられる人は

ごく一部の人だけ。


{E252DD0F-51E0-475C-A914-8711F45EBC68}



まさか

こんな風に思ってませんか?!




私は思っていました笑

そして、事実周りは自分の夢や理想を

どんどん叶えていく。




その叶えていく人と、叶えられない私の違いはなんだろう?

と考えた時に個人差はあるものの、

共通して持っているものがありました。

それは




自分が行きたい未来を描いて

その通りに進んでいくこと。




叶えられない訳がないと信じて疑わない心

を持ってるんです皆さん。


{CECBAA38-0DA3-44FE-87BF-D4A70DD37F32}



それはつまり自分を信じる心

叶えることを自分に許可出来る心

が必要なんだと私は思います。




自分を信じられていなければ、

行動しても『やっぱり私だめなのかも』

と、せっかく描いた理想を

打ち消すような気持ちになってしまうと

思うんです。




結果、当然成長も止まってしまい、

ごく一部の人しか理想は叶えられないよね

ともっともな結果しか得られなく

なってしまう( ´-` )



{549ACCB1-053E-4B02-839B-3DD83141AF54}


気持ちが不安定なのに、

行動!と言い続けても続かないし、

自分を苦しめることになるだけです。




まずは自分がどうなりたいのか?

どう思っているのか?明確にすること。




そして理想を決めきれないのであれば、

何が不安になっているのか?

きちんと突き詰めてあげることを

おすすめします♡





*********************


♦︎2枠【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************