どうせなら美味しく食べて痩せるものを♫ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


2枠【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html



寒い季節は暖かいものが恋しくなりますね♫

シチューとかおでんとか

友達に教えてもらったスープを

最近良く作ってます。



{ADC4EBB9-562A-4F1A-8326-44144800B145}



初めは友達がLINEのグループで

“脂肪燃焼スープ”って言ってたのに

いつのまにか“やせるスープ”

名前が変わってました笑




でもやせるんですよ♡ほんと。




作り方はとっても簡単♪ 

~材料~

キャベツ…1

玉ねぎ2

ピーマン…2

セロリ…1

舞茸…1

すりおろし生姜…1

チキンスープの素…1

トマト缶…1


~作り方~


①野菜を一口大に切る。

②鍋に①とチキンスープの素、ホールトマトを入れ、水をひたひたにしたところで10分程度火にかけて、野菜が柔らかくなるまで煮る。

③最後に、塩、コショウなどで味付けをする。



{397DAACB-4984-4D9F-99C2-B02672647FF4}



これだけをひたすら飲むみたいな

高校生の様なダイエットの仕方は

おススメしませんがw

一食だけ置き換える♡

とかならおススメです!!




忘年会シーズンで飲み会が多くなるし、

今日はご飯重いなという時にも♡




翌日に調整するのに良いと思います♪

この子は大変重宝しますよ~^^




ぜひ~♡




*********************


♦︎2枠【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************