ないものにフォーカスすると、ない状態がずっと続くという現実。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^


門ひさえです。


2枠【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


《詳細はこちらから》

https://ameblo.jp/ukhisa/entry-12258836230.html



冬の澄んでいる空が大好きです(*ˊ-ˋ*)

最近は朝焼けに癒される~♡



{89BC7D70-520D-449D-AFF0-A09E02CAD137}



私はもともとあの人がああしてくれないとか

もっと◯◯して欲しいのに!とか

周りの人が~してくれない!という点に

フォーカスする癖がありました( ´-` )




で、一個見つけるとびっくりするくらい

~してくれないとか、

もっと~してくれればいいのに!

という"ない"ものがどんどん出てくる!




そう!

これって"ない"ものに目を向けているから

なんですよね。

そして、自分の粗探しが得意!でもある^^;

自分の良いところではなく、

マイナスなところを探す天才。


{44B2DD58-FAFD-4DDB-AA34-4E8BC4CACCD9}



そう考えると、日常生活の中で

"ある"ものに目を向けられたら

沢山の"ある"ものでいっぱいになると

思いませんか?♡




私はこうやって苦手な人や

嫌いな人に対しても良いところを

見つけられるようになり

なんだいい人じゃん゚.+.(´ω`)゚+.*.

ってなったんだと思います笑




因みに、朝一に

「今日も幸せいっぱいな1日になりそう~!!」って宣言すると、

自然と脳が"幸せ"を意識するようになって

本当に幸せいっぱいの1日になるので

ぜひ試してみてくださいね!!




*********************


♦︎2枠【16日】欲しいものも叶えたい夢も手に入る♡ たった3分のダイアリーレッスンお茶会


増席満席!!【1111日】

満席!!【122日】


!!詳細はこちらをクリック!!


 ♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259vを直接ご入力頂くか、下記のリンクをクリックください!


お茶会の先行案内はこちらから!!

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


こちらをクリック



*********************