環境、付き合う人、時間の使い方を変えたら起こり始た不思議な体験。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




門ひさえです。




LINE@始めました♡

セッションやお茶会開催情報はこちらから!





人が変わる為の方法として、

時間配分を変えること。

住む場所を変えること。

付き合う人を変えること。

よく聞きますよね^^


{983FE5CF-7802-4DA7-88D6-FDD9905EFC23}



尊敬する大前研一さんも、

大好きな本田健さんもおっしゃってます。




私も人生を変えよう!!と思ってから

実家を出て付き合う人、

環境をすこしずつ変えて行きました。




そうすると、不思議な事が起こり始めたんです!!




付き合う人や話す内容、

環境に違和感や不快感を

感じるようになったのです。




これまで当たり前と思っていた常識が

常識じゃなくなったり、

私の中の制限がどんどん外れていったんです。




それまではなんとも思わなかったのに!!

です。

本当に不思議…!!


{A4F6B6A2-D6DD-4F53-84F4-E33E34CE1972}



先日のトークライブ(参考記事:【参加レポ】Special Talk Live~次世代ワーキングガールの新常識~)でも

ありささん、ゆりさん、ゆかりさん

3人とおっしゃってましたが、

未来を変えるには自分が妥協しているんだ、

感情にフタをしているんだ

という事に気付く事なんですよね。




でもそれに中々気付かないんですみんな。

妥協していることや

感情にフタをしていることは

本当に無意識にしているから。




だから私も環境や付き合う人をかえて初めて

モヤモヤした気持ちや辛い気持ちに

気づけるようになったんです。


{0C8E83FB-3B19-42C9-82F1-4DC200DCD646}



そこに気付く事が出来れば

あとはそれを手放して

理想の未来に進むのみ!!

とってもシンプルですよね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 




もっともっと自分の心に正直に♡

ワクワクするか?心が悦んでるか?

どんどんワガママに生きましょう♫



*********************

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259v

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


!!こちらをクリック!!


*********************