思い通りにいかないな…と思う時こそ現実ときちんと向き合うことの大切さ♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




門ひさえです。




LINE@始めました♡

セッションやお茶会開催情報はこちらから!





お金がないっていう人に限って

無駄遣いしてる人が多い!

カフェでコーヒーとか、何かにつけてのご褒美が多すぎる。

現実に目を向けて、お金の使い方を把握し、

お金とどう向き合うかを考えるべき。




∑(゚Д゚)




{4978A86C-47BE-4A98-83FF-D1727F35E6C6}



この文章をどこかで目にした時から

毎日欠かさずお小遣い帳つけてます。笑

アプリだから簡単♫




やっぱりつけてみて判明したのですが、

無駄遣いしていました…!!

知らず知らずのうちに…

というか、全く意識しておらず。。




現状把握が出来ていなかった。




これお金に限らずだと思うのです!!

後輩から営業成績の相談をされて、

やっているのに結果が出ない…

という返事が返ってくるけど、

自分に何の課題があって、それをどう克服しようとしてどんな行動をしているのか?

まで答えられる子は少ないもんね。




でも確かに自分の現状把握や

課題把握は難しい(>_<)




だって見るべきところがこれまでの経験の範囲内だから、視点が限られちゃうんですよね。


{2698D095-F032-4864-AB3B-3BB218DC8CC5}



だから、結果を出している人に聞いたり

相談できる人からのアドバイスを聞いたりして、

そのまま受け止めるのではなく

自分の頭で考えた上で自分の課題を

特定していけることが大切なんだろうな…




で、やっぱりそうするためにも

普段から自分がどう感じていて

今何をしているのか?

を意識的にでも持っておくこと

大切だと思うんです。




私はこれが大の苦手でした(>_<)

自分の人生を他人に委ねていたので

いざ、さぁ!自分の人生を生きるんだ!

と思っても私って何がしたいの?

何が得意?何から始めたら良いの?

と完全なる迷子状態。



{D1BA489D-7DFE-4159-8B31-79EC9946FE5A}


でもそんな何も考えていなかった私でも

こうやって好きな事で起業が出来て、

得意な事を求められ、何が必要なのかを把握した上で学べる環境に足を運べるようになる等、迷子状態だった頃の私が嘘のような訳です^^




まずはきちんとした現状把握から♡

ちょっとずつでも、現実に目を向けてくことが大切ですね!!


*********************

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259v

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


!!こちらをクリック!!


*********************