絶賛不幸思考からちょっとしたコツで幸せ思考へ♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




門ひさえです。




LINE@始めました♡

セッションやお茶会開催情報はこちらから!




昨日はやっと晴れて気持ちよかった!!

最近は雨が続いてたので晴れの日は嬉しいですね!

でも私は雨の日が好きです❤︎

雨の音を聞くと落ち着きます^^




さて…

私は起業をするまで、

成功している方が言う

『普通のOLの私も出来たから、

みんなにもできる!!』

という言葉に、

ほんとにー?

頭が良かったから、もともと才能があったから

出来たんじゃないの?!

そんな風に疑ってました笑


{F1BC4FE5-A7BA-4ED3-9384-C11EFAD5BF55}



だって仕事は頑張ったらお金がもらえるもの。

多少の辛い思いや我慢が必要。

でしょ?

と当時の私は思っていたんですね。




何でそんな風に思っていたかというと、

単純にそういう生き方しか知らなかったから。

と、

好きなことを仕事にしたり、

幸せになるという事は何かを犠牲にしたり

不幸も同時に発生すると思っていたから。

なんですよね。




絶賛不幸思考ですw




でもね、そんな事はなかったんです。

もちろん幸せを感じると、

同時に不幸にしていることもあるかもしれない。




例えば良いホテルに泊まってお客様視点を体感しよう!新しいビジネスのヒントにしよう!

という目的があったとして、

高級ホテルにとまった幸せを感じれば、

一方でお金を使っちゃったな〜という

ネガティブ感情もある訳で。


{95B96547-5ED9-4DC8-B22B-1A7A9D13F94B}



表裏一体。

どこにフォーカスするか?

で捉え方も変わるんですよね。




その時の私に言いたい。

幸せにもっとワガママになっていい!

自分の人生にもっとワガママになっても

いい!

感情や、自分の気持ちにフタをしたり

嘘をついたりして誰かに遠慮しなくていい!




絶賛不幸思考から

絶賛幸せ&ワガママ思考に変われたから。




今自分のいるところや現状を認めて

モヤモヤを無視しない。

この一歩って勇気がいるけど、

でも凄く大切なんですよね。




だから私はこれからの人生も

もっともっとワガママに生きますよー\( ˆoˆ )/




皆さんはどんな人生にしたいですか?




*********************

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259v

登録していただいた方のみ限定で9月の個別セッションを特別価格にてご提供します!


!!こちらをクリック!!


*********************