あの子にしているその嫉妬は決して無駄ではない!大切にすべし♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




門ひさえです。




LINE@始めました♡

セッションやお茶会開催情報はこちらから!





私は良く、同僚と比べては

自分のダメなところを卑下していました。



{5EC3523B-7256-4531-AE23-0B6F70C82981}



あ、ここが出来ていない…

私にはそんな考えがない…

そんな風に頭の回転良く考えられない…

見つけるのも得意になってきてw

一個見つけると、芋づる式に見つけたりして

もう趣味みたいになってましたね^^;




あの子は出来るけど、私には出来ない(>_<)




そして、現実って自分の思考がそのまま

投影されるので私は他の子に比べて仕事が出来ないという現実が続くようになっていたんですね。




でもよくよく考えれば、あの子には出来て、私には出来ないところがあるって当たり前なんですよね。

だって違う人間なんだから得意不得意な部分も違うんです。


{3AC3A293-5733-4FB7-9157-A90DFAC84444}



私よ、そんなことに時間を費やすなら

視点を早々に変えた方が良いのでは?

と突っ込みたいです😒笑




で、コーチングを学び始めてから、

自分がそういう思考に雁字搦めになっている事に気付き、

さよなら~と手放した途端

現実は驚くほど変わっていったんです!!




私は頭の回転は速くないかもしれないけど、

問題点や課題点にいち早く気付いて

解決の糸口を見つけるのが凄く得意だな。

とか、

違和感や、モヤモヤを感じたら、その仕事を止めてでもどうしたら解決出来るかを考えるのが凄く得意だな。

とか、

今まで卑下していたことが嘘のように

そこからお給料はアップしていくわ、

新人のトレーニングを任されるわで

どんどん理想が現実になっていきました♡


{D8CB3678-2E3A-4502-B006-705E5F464CFD}



思った通りに

現実は変わっていきます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 




ずっと彼女に嫉妬という感情を抱き、

モヤモヤしたままだったら

私はずっと変わらなかったことでしょう。




マイナスな事を感じたり、

嫉妬でも何でも、なんか違うな~と思ったら

それを無視する事なく追求していくこと。




感じたことは見て見ぬフリではなく、

感じ切ることが大切なのかなと思います♡



感じきったら、次の道筋が見えてきますよ^^




*********************

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259v

人生をもっとワガママに生きられるようになるヒミツを配信中💓


!!こちらをクリック!!


*********************