日々の小さな成功体験を積み上げることと潜在意識はどう関係しているのか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




門ひさえです。




LINE@始めました♡

セッションやお茶会の開催情報はこちらから!!




私たちの脳は、

目で見た情報や

耳から入れた情報から

その後にどう行動するか

判断していきます。


{077F4A7E-0DBE-4B89-A651-7D5FBD4C9F54}



アファメーションもその1つですね♡




耳から入れる情報は

とても大切で、中でももっとも重要なのは

自分自身が使う言葉

なんです。




使う言葉でどう行動するか、

脳は指令を出せるようになります。




私なら大丈夫!!

もうすこし!!

がんばれ!!

みたいな体育会系では効きません笑




それだけ言ってても

脳はついていきません。




脳をやる気にさせないと

どうせ口先だけでしょ?

と、判断してしまい

思うように動かなくなります。




だから、きちんと脳をやる気モードに

セットする必要があります♡

言葉を発することと、

行動することは脳の中でも

密接な関係にあるんです。




例えば、

「痩せたい」

「起業したい」

「彼氏作りたい」

こんな風に言っていたとしても

スムーズにいかなかったり、

願いが叶わないのは本心ではないということ。




本当にそのくらいこの世界はシンプル。

あなたの行動や実現を止めているものは

なんだと思いますか?




それがわかれば

後は潜在意識を書き換えるだけ♡




{2FAD2D09-8317-478E-AE38-A4C2B5A3E6AF}



じゃぁ潜在意識ってどう書き換えればいいの?!

というあなた。




良い質問です!笑




それは、、




ずばり、、




毎日の小さな成功体験を重ね

セルフイメージをあげる!!

こと。




両親に朝挨拶をする。

家に着いたら靴を揃える。

使ったものは元に戻す。等…




物や人に対する感謝の気持ちは

かならず自分自身に返ってきます。




そして、小さなことを積み重ねていくことで

行動しやすい流れを作るのです♡


{CCEF40A3-0710-4199-8680-435AA13C301B}





ぜひ今日から試してみてくださいね!!




昨日配信したLINEへ感想くださりありがとうございます😊




今日の感想もお待ちしております♡

素敵な1日をー\( ˆoˆ )/



*********************

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259v

登録していただいた方のみ限定で9月の個別セッションを特別価格にてご提供します!


!!こちらをクリック!!


*********************