物事の見方、捉え方を変えるだけでこんなにも変わる! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




門ひさえです。




LINE@始めました♡

セッションやお茶会開催情報はこちらから!




何か新しいことや初めてのことを進めていくと

これまでの私とのギャップに気づかされます。

出来なくて悔しい(>_<)

周りのみんなはこんな風に考えているんだな…

どうやったらこんな思考になれるんだろう?!

とかですね。


{FF332F34-4447-4B8E-86C2-72D1221B7D92}



以前の私だったら、

どうせ私はスキルもないし

みんなみたいには凄くない。

もうやけ食いしてやる!( *`ω´)

とイジけて何の解決にもなっていませんでした笑




これだと成長はいつまでもしないし、

むしろ後退。

同じ状況になった時に、

また同じ思考になって終わるだけです。




どうして私がこう考えられるようになったかというと、

物事の見方、捉え方を変えたから

なんですね。


{BB68F4FE-E076-40CA-BD32-AA9A4BBA707A}



この場合だったら、

どうせ私にはスキルないしね。

というところを

成長させてくれるチャンスを与えてくれてる!

とか、

気付かせてくれてる!

というような見方。ということです。




メタメタにボロボロにされても笑

成長痛と同じで、痛いのは一瞬で

それを乗り越えられれば

経験値が上がっていく♡




物事の捉え方は自分で選べるし、

それをどう生かすかも自分次第^^


{20702E2F-A2FF-4C6E-8FC6-0A48D1549704}



ダメなところや足りないところに

視点を向けるのではなく、

どうしたら乗り越えられるか?

が重要なのかなと思います!




今日も素敵な1日を♡


*********************

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259v

登録していただいた方のみ限定で9月の個別セッションを特別価格にてご提供します!


!!こちらをクリック!!


*********************