朝のちょっとした習慣が人生を大きく変える♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




門ひさえです。




私は朝6時くらいに起きるのですが、

家を出るまでに3時間くらい時間があるんですね。

(絶賛二度寝常連な私だったのに!!

改善されるものです…

関連記事:朝にスッキリ起きられる方法。


{53162613-2C6F-4750-8882-F716AD50AA78}



貴重な朝の時間は無駄にしたくない!!

ということで、朝に出来ることは

そのタイミングで出来るように

前日に計画だてています。




ただし詰め込みすぎると、

私の場合は続かなくなるので

詰め込みすぎないようにしています笑




朝の時間を有効的に使おう!と

きっかけになった本がこちら→




*『幸運を呼びよせる 朝の習慣』/佐藤伝(著)*




朝は苦手…という方多いとは思いますが

この本では誰でも簡単に実行することのできる朝の習慣を紹介しています。 




著者の佐藤伝氏は、

都心で学習塾を25年以上主宰してきたそう。

普通の塾ではなく、どうすれば学習能力が飛躍的にアップするかを伝授する教室です。




また、おじい様が仏教学者、

お父さま父は脳外科医だったことから、

仏教的、医学的な知識も

小さなころから興味を抱いて学んでいたことで

著者は朝の習慣を変えることで、

一日が全く違った見方になる事に気づいたんですね。




こうした現場での実践の中で編み出した、

“朝の習慣”は、生徒、保護者を確実に変え、

また著者自身もこの本がきっかけで

ご自身の夢を実現できたそうです。



例)

「夢を口にすると、実現する 」「どんな天気でも窓を開ける」「朝ごはんを食べる」等


{4FCAC249-C2E7-4433-986D-2187CB114A0D}


私もこの中のいくつか実践していますが、

実際試してみると朝の時間から

1日が変わりますよー!!

楽しくなります♡




是非朝の時間意識してみてください~^^





*********************

♦︎LINE@始めました❥❥❥@rce8259v

登録していただいた方のみ限定で9月の個別セッションを特別価格にてご提供します!


!!こちらをクリック!!


*********************