【参加レポ】石原もえこさんの朝会♪ in YOKOHAMA | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^

 

 

 

門ひさえです。

 

 

 

先日の6/25に横浜にて石原もえこさんが主催する朝会に

お誘いいただき、参加させていただきました^^

朝会に参加してから仕事をすると捗るので、

レギュラー化しそうです笑

 

 

 

朝の時間の使い方極めようと思います♡

 

 

 

当日お会いした方は私と偶然にも

使用路線が同じで一気に親近感^^

 

 

 

今回はフリートークスタイルで

起業初期のことや、何故起業しようと思ったか

会社員でも良いけど、もし起業するとしたら

どんな商品が良いのか…?

今後の夢は?等を話しました。

 

 

 

起業初期の頃は、見よう見まねで

成功している人たちがどうやって駆け上っていったのか

ブログやFBを読んで研究したり、

分析をして私の足りない部分を補ったり…

全てが私の教材になっていました。

 

 

 

結局その後起業講座に通ったんですけどね。

 

 

 

私の研究は無駄ではなかったけれど、

講座に通ったことで起業のメリットデメリットも

分かったうえで選択することが出来たので

一人でやっていたらメリットしか見えてなかったかも?

 

 

 

そして一人で手さぐりでやってても

早い段階での売上げは立たなかったかもしれません…

 

 

 

朝会でも講座でも、

ただ参加するだけではなく

自分のテーマ(目的)を持って参加したいですね!

 

 

 

あ!壁に貼れるホワイトボードがあるそう

(ほらね。こうやって私が知らない情報を

知れるのがまた朝会やお茶会の良いところ)なので、

買ってそのホワイトボードを使って

有効的にPDCAサイクルを回したいです。

 

 

大人気のもえこさんの朝会はこちらから!!

朝会で商品設計とPDCAサイクルのお話が聞けるとは…!!

彼女がどんどん前進していく秘密がわかるかも!?

 

 

 

この前もすごいなと思ったのは、

自分の棚卸しもとことんやりきる!!

というみなぎるエネルギー。

1年単位ではなく、365日単位ですよ!!

0歳から書いてるんですって。

 

 

 

でも、これをやるのとやらないのとでは

その後の商品設計にも大きく差が出るんですよね。

 

 


夢を叶えたいけど、叶え方がわからない…

起業興味あるな。でも何から手をつければ良いかわからない…

そんな方はどんどん夢を形にしているもえこさんに

会いにいってみては…?!

 

*********************

 

♦︎6月【限定6席】→満員御礼♡

人生の迷子はもう卒業♪本当はもっとワガママに生きたいあなたのための♡体験セッション

今月のセッションは満席となりました!!

次回の募集までしばらくお待ちくださいませ。

 

 

先行案内希望の方はこちらをクリック