いつまでも手放せない、必死にしがみついていたものとは。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^

 

 

 

門ひさえです。

 

 

 

これまでの会社員の人生、

何度も転職しようと思ったし

結婚してやめちゃおうかなとも思ったことがあります。

 

 

 

それでも会社にい続けた理由は

自分の存在意義、ここが私の居場所なのだと

感じることができたからだと思います。

 

 

 

私を頼ってくれる人がいて、

認めてくれる人がいて、

お客様の嬉しそうな声を聴くことが出来て、

ここを出たときにそれが無くなったら…

と思うと、不安な気持ちが雨雲のように

一気に広がっていくような感覚を覚えたからだと思います。

 

 

でも本当は、自分でその居場所を作れることが出来る。

むしろ自分で作らないといけない。

存在意義は自分で作るものなんですよね。

 

 

 

私が感じていた存在意義はまさに

「周りの人」がいて初めて感じることができたもの。

そもそももしこの世に私一人だけだったら、

私の存在意義ってなんだろう?と考えてはいないと思うんです。

 

 

 

だからこそ周りの人がいることで成り立つものではなく、

自分自身の中で実感できる、私自身が実感できる

存在意義が必要なのだと私は思います^^

(周りの人がいて成立する存在意義がダメというわけではなく、

それがわかった上でのことだったら良いと思うんです)

 

image

 

どんな時もまずは自分から。

会社にいるにせよ、起業するにせよ

どんな人生を歩むにせよ。

私が私でいることは変わりないですよね♡

 

 

 

それに、、自分を満たして、自然とこぼれた笑顔が

誰かの心を癒してあなたがいてくれてよかったー!!

となるかもしれないですしね♡

 

 

 

*********************

 

♦︎6月【限定6席】→満員御礼♡

人生の迷子はもう卒業♪本当はもっとワガママに生きたいあなたのための♡体験セッション

今月のセッションは満席となりました!!

次回の募集までしばらくお待ちくださいませ。

 

 

先行案内希望の方はこちらをクリック