苦痛な1ヶ月。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




門ひさえです。




プロフィールの続き、いきますよっと。




前回までのお話

こうしてわたしになった

やりたいこと見つかった…?

課題をこなす日々。

その場しのぎ。




社会人になった私。

旅行会社に就職しました。






{77F8606A-DDE5-4400-9258-07A6FE4383DE}




航空会社、ホテルを受けてましたが

全滅で何とか受かったのが旅行会社。






ちなみに、上記業界を見ていたのは

かっこいいから。以上






なので、面接ではとにかく

対策本丸暗記状態でした。










…まさにそのばしのぎ







約1ヶ月間の研修…

苦痛で苦痛で仕方ありませんでした。

同期にも全然馴染めなかった。






だって同期は

旅行が好き!

この会社でこういうことをやりたい!

等、目的や目標を持っていたから

研修自体も楽しんでいる感じだった。




おそらく、奇跡的に航空業界や

ホテルから内定を頂いたとしても

同じ理由でやめていたかもしれません。




そこから本配属されますが、

支店長の怒鳴り声は毎日聞こえるわ、

やりたくない新規テレアポ、

飛び込み営業、

アポが取れないとまた支店長から怒られる。




最悪。




{89480FC9-4F74-4B3E-9266-035760F18C5B}


で、こういう状況なもんだから

彼氏にますます依存する私。




当時一緒に暮らしていたんです。





結婚したいー!

何で彼はプロポーズしてくれないの?!

苛立ちが募り、喧嘩が絶えなくなります。







その頃、嫌いな仕事ながら

アポが取れるようになったり、

大手食品会社の人事部長の方から

「以前から2社に絞っていたコンペがあるけど、

あなたのところの会社も入れてみるよ。」

と言っていただけて、プレゼン資料作成したり。







自分で言うのも何ですが、

対面営業も向いているんだと思います私。笑

今思えばね。






その時はいつ辞めるか、

どうやったらやめられるか

ばっかり考えてました。

転職雑誌買ったり。





そして、突然誰にも相談なしに

辞めることを支店長に伝えます。

当然怒鳴られるし、止められるし。





何とか振り切ってやめます。

本当にそのくらいやだった。

今となってはやめて、今の会社と出会えたので

本当に良かったと思ってますが^^






このことをきっかけに

私の転期を迎えるのですが、

その続きはまた次回♡





*********************


【残1席】人生の転期を味方に♡理想の未来を手に入れる!ファーストステップお茶会

3月11日(土) 13時30分〜15時30分

《詳細》



明日、3月のセッション募集の開始を致します。
既に数件お問い合わせ頂いているので
限定して募集させて頂きます♡