見直してみよう♡ | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^





My happy rule♡コーチのひさえです。






ネイルを変えてきましたー\( ˆoˆ )/




やっと。。




暫くいけてなかったので
すっかりのびのびでした。


{CEF8C478-3C6B-490E-8E04-0BCAA87487AC}



昔は、
お金なくなるー(´;Д;`)





とか思ってたけど、
お金の勉強をし始めてから
変わりました。





要は優先順位の問題で、
使ってないのになくなるー(´;Д;`)
とか言ってたけど、
お金の使い方を見直したら
しっかり使ってるんですよね笑




{E68F6640-E734-41BF-AABD-AE0742BC322D}





何にでも、愛を乗せて買わないと
本当に無駄遣いだし
お金は寄ってきて
くれないんですよ。





お金は使うべきところに
使って幸せなお金の循環しましょー♡