人生を阻むものとは…? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




My happy rule♡コーチのひさえです。





今日はアファメーションについて♡




{AE82E6BD-65CE-4616-97D0-EBB4E447F60A}






ゴール実現の為の技術で、
あまりにも有名な方法。





試したことがある人も
多いのではないでしょうか?♡





私も試したことがあるのですが、
アファメーション→叶う
という単純な理解たったため
継続出来ずにいました^^;





人生を阻んでいるものって
なんだと思いますか?





言葉です。


{4E293457-9AC5-479C-9B5A-65A50D4BBF07}


なんと…!!




こんなもんなかな〜?
あまり欲張っちゃだめ!!





といった、小さい頃から
言われ続けて、自分の頭に
染み付いた言葉。





怖いですよね言葉って!





だからこそ、大切だし、
逆に言葉を利用して
夢を実現すること
可能と言えるんです♡






昔はよく
やっぱり私って…」
「なんでいつもこうなんだろう」
というように、
後退しかしないような笑
言葉を使いがちでした。





今日は使う言葉
意識して生活してみてくださいね




*2月のセッション準備中です。
先行申し込みご希望の方は