名プレーヤーは名コーチになれるか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




My happy rule♡コーチのひさえです。





名プレーヤーは名コーチになれるか?


{E84281F2-0FC9-42F4-82BD-8F07FCB14AAF}



今から2年前、私はプレーヤー兼
後輩育成のトレーナーを
任される事になりました。





もともと結果を出していたので
自信はありましたが、
やっぱり自分でやるのと
人に教えるのって違う。。





最初はすごく戸惑いました。
人に結果を出させるのは
どうすれば良いんだろう…
と、思考錯誤の日々。





とにかく私が実践して
良かったことをためしてもらって
それでだめなら次。

と回転数を速くしていったんです。




だから、こうやって
後輩からお手紙をいただくと
本当に生きていてよかったって思います。←大げさ


{EAB7392F-8215-48D4-BFBA-4C5151B962CE}



トレーナーなり立ての頃は
この子の結果が出なかったら
何を言われるか、どう見られるか?
そんなことまで
気になっちゃっていたんです。




でも本当のところは
比べるべきは他者、
周りからの意見ではなく
自分自身なんです。
アドラー心理学で言うところの
勇気づけですね。





重要なのはこれから。
比べるべきは昨日の自分^^




今日もがんばりましょー!



*****

【残5】愛されて‘仕事’も‘恋’も上手くいく♡My happy ruleコーチングセッション