起業のためのスキルではなく。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^



My happy rule♡コーチのひさえです。



起業をしてから、
普通に生活をしていたら
多分会わないだろうな~
という人と会う様になったり、
良いことがたくさんあります。


{F0AD1CAB-3DA6-46F7-A377-F649DA2A5F31}




その事も起業をして良かったー!
と思えることなのですが、
もっと嬉しかったこと。



それは、

会社からの評価がもっと良くなったこと。




先日執行役員とランチに行って
話していた時に言われたんです。



「もんちゃんは、そういうところが
他のリーダーとは違うよね。
凄いさっぱりしていて
ここぞという時の決断力や
視点が本当に良いと思う」




って…!!泣



う、嬉しい。



そしてランチまでごちそうになる私。。笑



{09D447F9-8D05-4B4D-96C4-5B5C66DDF85C}


起業をすることが目的ではなく、
(目的ではあるんだけど
それで終わるのではなく)
どんな形であれ私が私であるままで、
この先生き抜いていくために
その時に対応出来る
スキルが欲しいんです。




だから、こうやって評価されるのは
凄くうれしい…!!




厳しいと伸びるタイプです私。笑
怒られるのは嫌いだけどね。




これからもがんばろー!!


*****

【残6】愛されて‘仕事’も‘恋’も上手くいく♡My happy ruleコーチングセッション