自分の人生を生きると決める。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^



My happy rule♡コーチのひさえです。



ドラマ化もされてる
『嫌われる勇気』



{CF37BD64-ADDB-48AC-A00D-69206AD2BE1E}



心理学を勉強していた事があるけど、
その時はユングやフロイトの
考え方を中心に学んでいました。



なので、
この本に出会った時は
衝撃…!!




まさに私の事を言われているようで。




勇気って簡単に言うけど、
それが出来れば苦労してないんですよね。



殻を出るまでが結構大変



誰のために生きてるのか?
私は私のために生きたいです。



{471E508F-2F65-4C2D-B6E6-FEB78404FFA7}



ふと目に付いたので
もう一度拝読♡



本は読むタイミングによって
伝わるメッセージが違いますね。



やっぱり面白いです♡




*****

【残6】愛されて‘仕事’も‘恋’も上手くいく♡My happy ruleコーチングセッション