身についたスキル。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは^^




My happy rule♡コーチのひさえです。



相づちや共感してもらいながら
だったので、話しやすくて
とても良かったです!
またお願いしたいです!』


先日、セッションを
受けてくださったクライアント様に
嬉しい言葉を頂きました!!



{C86B9C21-9713-4EF4-8CFC-CF276FB91555}





以前、会社の同僚が



「門さんって相槌が
絶妙ですよね!!



と言ってくれたことがありました。



絶妙?!



ついつい話してしまうらしい♡
嬉しいですねー!!



電話営業は相手の顔が見えません。
声とトークの内容で
相手の心を動かす必要があります。



いつも心がけているのは
相手の表情を想像し、
お客様があたかも
私が隣で聞いているように
感じてもらうこと。



たまーに好きな俳優さんを
想像したりしますwww

{2A29516C-3C05-4BCE-B2B6-B5BD5A651F9F}




ついつい話したくなる
体験セッションはこちらまで♡↓



*****

【残5】愛されて‘仕事’も‘恋’も上手くいく♡My happy ruleコーチングセッション