コーチングって…なに?? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



私は、




喉が乾いたなー
水が飲みたいなーコンビニ行こう!




みたいな感じで、



どうしようかなー。
これ挑戦してみたいけど…もやもやする〜
コーチング受けてみよう!



と、気軽にコーチングを受けられる女性が増えるのが夢です♡




{0FE57233-5A81-479C-B96F-6A5BADA0D20D}

ぶらーん。



コーチングを受けなくても、
自分で自分のコーチングが出来れば
それが良いんですけど^^




なんか構えてる人がまだまだ
いるのかなー?と思う今日この頃。




スポーツも初めからできる人なんていない。




初心者にはプロのインストラクターがいて
初めて出来るようになる。




苦手なところも人それぞれ違いますしね。




コーチングってなに?
カウンセリングとは違うの?!



コーチングってかなり広まってるとは思っているけど、
友達からこんな質問をもらいました笑


{668B96E0-84F5-482E-A53F-E24353F15926}



もっとメジャーになったら良いなぁ♡



♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください