お金では買えない物。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



みなさんは自分にとって大好きな、
かけがえのない時間ってありますか?


{AB875E4A-B710-4F34-A527-FA58B635D8C6}


元気がないとき、
辛いとき、
一瞬にして元気になるような時間♡





私はやっぱり大切な人と一緒にいる時間
が一瞬にして素の自分になれる時間です!



あと美味しいものを食べてるとき笑



そういう時は脳からドーパミンが
出ているんですよね♬


{5281A675-4CC1-4136-84B8-BF2903361EAA}



だから私の場合、デートで美味しいものを食べている時は
最高に究極に幸せな時間♡
になるんです^^




そんな事を考えているだけで幸せ♡笑



もっともっと自由な時間が作れるようにがんばろ!





♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください