ノウハウだけではなく。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



月にあと5万は欲しいなぁ…



って思ったら、探せば方法はいくらでもあると思うんです。



{B0AF4AE3-684D-4933-9F88-D4582E21C84E}



ましてや情報世界の現在。
人に聞かなくてもネットで調べれば
すぐ出てくる。



私も聞かれれば、副業の方法を
お伝えすることは出来ます。



それでも、
何で私はコーチングなのかな?って思った時に、



稼ぐことのノウハウを教えるだけじゃなく、その裏に隠れてる潜在的な部分をクライアント様に気付いてもらって、行動を後押しするお手伝いをしたいんだ!



って改めて思いました。

{AA946451-F44A-4C1F-BF2A-162CB666F3A6}



なんか決意表明みたいになっちゃった笑



この前お手伝いした鈴木実歩さんと
DaiGoさんのセミナーでは
もちろん実歩さんの起業塾の方もいらして
良い刺激を更に受けました。



本当に活躍されてる女性はかっこいい!!




♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください