【ご感想】自分の気持ちに従って行動していきたいと思います。 | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?


こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



これ以上同じ悩みで悩むのはやだ!!という方がセッションにお越しくださいました。
{51CBAD6E-9E19-4B6C-B3CA-8C0DF2500E66}




( まあささん、専門職)



以下、ご感想です。


***


○整理したかったお悩みは何ですか?

自分にとって、どんな恋愛、仕事の仕方を望んでいるのか。



○体験セッションの前と後では、具体的にどのような変化がありましたか?

自分が何を求めているのかが、明確になってきた。


○コーチの印象はいかがでしたか?

とても、柔らかな印象で、初めて会うのにまるで、友達のような感覚でした。それでいて、とても真剣に、私の中から色々なものを引き出してくれました。
緊張せずに、セッションうけることができました。



○【体験セッション】を勧めるとしたら、どなたに勧めたいですか?

今、自分という人間が何を求めているのかが分からない人へ。



***

感想ここまで。
まあささん、ありがとうございました!



自分が考えていることを
客観視することは結構難しいけど、
それでもとことん向き合うことが大切。



向き合うヒントが欲しい方は
コーチングセッションまで♡



メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください