取り入れるならこっち! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。


{7E250F55-A811-4BD3-8698-F9412AEEFD53}


朝起きて先ずすることって何ですか?



携帯をさわる?
テレビをつける?



どんな行動をするにせよ、
脳に良い情報を与えてあげる意識をしてあげると良いんです!!




それは脳のため。




人間の脳は恐怖や不安な
ネガティヴな情報にめちゃくちゃ敏感に反応するようになってるんです。




いざという時に守るという役目がある脳は対策を講じておかないといけないですからね!




成功してる人はネガティヴな情報を入れないように、ニュースを見たりテレビをつけたりしないという方も結構いらっしゃいますよね!



私は手帳に今日のスケジュールを書き出したり、セミナーの音声聞いたり、音楽を聞いたりしてます♡

{7FF99D6E-A875-4005-A619-9BD76DCA2E1B}



朝の習慣だけではなく、
常にポジティブ情報を入れてあげると良いですよ(≧∇≦)



♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117




メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください
10月希望の方はその旨もお知らせくださいませ。