その文章は誰に向けてのものですか? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎ 



My happy rule♡コーチのひさえです。



{E89CA79E-D3C3-49EB-B428-6B49B6500EC7}



起業のお話。



もしあなたのサービスが
女性向けのサービスであれば、
告知文などを書くときは断然
を使うことをオススメします。



女性の網膜は男性に比べ、
色彩を認識する細胞が多め。



女性の方が、ネイルや服装で
かわいい色使いをする人が多いですよね!



淡々とした文章を並べるよりも、
色などを用いて強弱をつける。


カラフル、オシャレな写真を載せる。



などの工夫が有効的♡



継続セッションを受けて頂いているクライアント様に
告知記事に関しての相談を頂いていたので書いてみました♡




参考になれば幸いです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。





{D0DE9863-85D9-4665-B84F-7001C808D38C}







♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117



メッセージ欄に受付日よりご希望を第一、第二希望をご記入ください
10月希望の方はその旨もご記入くださいませ。