時間が出来たら… | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎


現在の仕事では、カウンセリングをしながらその人が踏み出す一歩のきっかけ作りをしているのですが、

昨日は対応アンケートで嬉しいお言葉が…!




「お話の仕方、声のトーン、説明の仕方がとても丁寧でわかりやすかったです。親身になって話を聞いてくれていることが伝わってきて安心してお話できました。」




こういうお声は何度いただいても嬉しいです♡




逆に、もうちょっと考えます…、時間が出来たらやります!とか言われると、

えー!今やるしかないのにって思ってしまう。




しかも何年もこの仕事を続けていると、この「考えます」と前に言っていたお客様がまた問い合わせしてくることもしばしば笑




もちろんタイミングって人それぞれだと思うからしょうがないけど、あの時行動に移せていれば、今頃この方違ってたのになぁ…すごくすごく勿体ないなぁと思ってしまう。




今日が一番若いんだもん。考えている間も時間って過ぎるからその時間が勿体無いですよね。




やりたいっていう気持ちが本当に、本当に、本当に!!(しつこい笑)あるのであれば、すぐやるべきだとわたしは思う。




わたしにも言えることですよ!ひさえさん!笑


{35197824-EF8C-4A6E-B6D1-CBDEC3C6D958}



時間は有限!今日はお休みだから有効に使おう~

今日も素敵な一日をーーー\( ˆoˆ )/