嫉妬をする時は? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎


嫉妬をする時の話。


人はどんな時に嫉妬をしたり、羨望の気持ちを抱くのでしょう?


どっちも他人をうらやましく思い、自分を否定的に見てしまいます。


そして悪口大会


「あの子ね、こうなんだよー!」
「え、むかつくー!」


自分の心に劣等感があるため、優越感を持とうとします。


一時的に優越感を持てますが、すぐ戻ります。
そしてその劣等感は何度も表れてきます(´Д` )おそろし…


わたしもあの子みたいになりたい…でもできない…


だったらどうなりたいか、どう変わりたいかを心に聞いて変われば良い!!


もしろん年齢や天気など、自分の力ではコントロール出来ないけど、自分に起こる出来事をどのような姿勢で挑むのか。。は変える事ができます!


もしそれが出来ていないなら、自分でそうなる事を選んでいるから。


変えよう!と思う気持ちを持つ勇気を持ちましょう~♡


今日は新月ですね


ぜひぜひ手放したいことはさらっと書いてさらっと手放しましょう

{8D704729-DA4E-4292-8B4B-67168DE78B9C}



今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/


♡♡♡♡♡

Instagram更新中❥❥❥@solopre0117