目の前の人を幸せに! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



昨日、仕事帰りに部署が別になった方とたまたまエレベーターが一緒になり、相変わらず営業成績トップ取り続けてるの?と言われました笑



新卒で入った会社は旅行会社でした



お客様のニーズに合わせて、自分で旅行を作って提案なんて素敵♡って思ってたのですが、、

アポ自体が取れないと、上司から怒鳴られる、飛び込み営業をやらなければならない、旅行も自分で作っても修正が入りわたしが作った意味なし。笑



そして提案してもうまくいかなかったんですね。

なぜならわたしが作ったものじゃなかったから愛着もない…



もう営業なんかやだ(;_;)

営業なんかやるもんかーー!ってなって入ったのが今の会社でした



配属された部署は営業だったけど…笑



でも入社5ヶ月で営業成績TOPを取り、その後連続でTOPを取り続けることが出来たのです!!



営業は営業なのですが、わたしは無理矢理提案したことがありません



楽しくお様と話してたら、結果がついてきたという感じ



結果ももちろん見るけど、目の前の人がどうなったら幸せなのか?どうしたいのか?という事を考えながら話してるからかも



きっとフリーランスで働いても同じ事なんだろうなぁ
 


今日もがんばろー!


{CF576BBB-FC5C-4C29-B691-459D9FDD4476}


素敵な週末をお過ごしください\( ˆoˆ )/