働けることの幸せ! | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎



昨日は会社で内定面談をしました



質問をしたり、質問をされて答えていたりするうちに本当にわたしこの会社が好きなんだなと改めて感じました



アツく語りすぎたかな^^;



前の会社は5ヶ月で辞めて、飽きっぽいなー!わたしってダメ人間…とさえ思ったのに、分からないものですね笑



自然と今の仕事に惹かれて、楽しみながら働けている環境が本当に幸せなことだな~と思いました♡



小さい頃から、両親からはお金は苦労しないと手に入らないとか、やりたくない仕事でもやっている内に好きになると言われ続けていました。



それも確かにあっていると思う。
でもわたしは好きなことをこれからも仕事にしたい。
お金も使いたい時に自由に使いたい。



否定するわけではなく!!
そんな風に一生懸命子供達の為に、働いていた姿を見せてくれた両親を本当に尊敬してます♡



完全に起業するまでは、この会社にできるだけ貢献していこう!!後輩にわたしのスキルを与えていこう!!と改めて感じられた時間でした
{9E1B02A2-55E4-4C00-92F7-FFEBD531F3D8}




今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/