その指導本当に合ってる? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎


後輩の子から、また更にその下の後輩の子をどうフォローしようか…という相談を受けました



ついつい指導じゃなくて、全部やってあげたり、アドバイスじゃなくて完了するまでつきっきりで口出ししちゃう~^^;と。。



優しい人とかに多いのですが、ついついやってあげたり尻拭いをしちゃう!



わたしも昔はそういう事で存在価値とか感じてたけど、実は本当の優しさじゃないかも…



無意識にわたしがいないとだめだな~という依存の気持ちが発生してるんですよね



恋愛と一緒

{7020EE6D-4C86-4116-A242-19FCC92DC5D7}



やってあげた方が楽なんですよね~
でもお互いに成長しないから



今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/