父親との関係が原因かも? | 仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

仕事も恋も♡自分史上最高のわたしで具現化する魔法♪

手帳で感情と向き合うことで
大好きな人との結婚が叶います♡
大好きな人に囲まれて楽しく稼ぐことができます♡
自分の心に嘘をつかない結婚を叶えませんか?

こんにちは☺︎


昨日はジム行ったり、父の日のプレゼントを買いに行ったり(結局見つからず)しました~


今でこそ父と普通に話ができますが、昔から父が怖くて怖くて。笑


怖い、何かしたら怒られる。
良い子でないと怒られる、、そんな風に思ってました。


そういう風に思ってるうちに自分の事を良い子、優等生みたいに勝手に思い込み、すごく…かなり生きづらくなっちゃったんですよね。。


本当はもっとワガママ言ったり、自分の思うようにしたいって思ってたはずなのに、いつの間にか、わたしは良い子だからワガママ言わないよ!!すごいでしょ?!褒めて!!みたいな感じになってました


それが後々、付き合っていく彼氏にもそういう風に接してしまっていたという^^;


女性の恋愛問題って、父親との関係が影響されることが多かったりします


最初に接する男性だからね


その後父との関係は母のお陰もあり昔より良くなりましたよ


昔のことを考えれば考えるほどすごく不器用な人で、不器用なりに愛情表現をしてくれていたんだなと今は思ってます♡


久しぶりにスタバに行き、新作をいただきました♡
{B0A82148-BAE5-4B0C-95B6-596A41234437}


美味しかったーーー


今日も素敵な1日をー\( ˆoˆ )/