満月 | 自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。
毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

この一ヶ月くらいの間に、人生観を覆すような不思議な出会いや気付きがたくさんあった。

新月の日に、アースエンジェルとして自覚し、使命を果たすべく生きると、過去の全てを手放し生まれ変わった私は、私なりに色々なことを調べて感じている。

アースエンジェルとしての生きる目的、使命である地球を助ける、守ること。

インディゴカードのリーディングに出た、ヒーラーとしてのチカラを高めること。

そして知識のシェアをする、たくさんの人に伝えていく、表現してゆくということ。

アースエンジェルカフェでアースエンジェルの特性などを教えてもらっているとき、私の周りの人たちがみんなアースエンジェルだということに気がついた。

みんなインディゴ、あるいはクリスタルの子だとはっきり解った。

うちの子達もそうだし、周りの友だちも皆そうであると明確に悟ったのだ。

私はインディゴの子として、アースエンジェルとして伝えひろめてゆかねばならない。それがわたしの生まれて来た理由であり、課せられた宿命なのだと。

その真っ先に、不思議と、この全てを伝えなければならないとおもったのがなぜか君だった。

もう忘れているかもしれないけど、たくさんいろんなことを話してくれたよね

おもえば、わたしがよく解ってなかったいろんなことを、君は先天的に、魂レベルでたくさんのことを解っていたんだなあと、たくさんのことをしってようやく気がついたんだ。

私は頭も悪いし、霊感だとかスピリチュアルなものなんてなんもないけど、直感だけは冴えているから、それだけは信じていきたい。

一から十まで私が言わなくても、君が覚醒できるならもう解るだろう

だからここで書くのも満月までだ。

本当に必要ならば君はこの先自分を開いて導くものを自分のチカラで求めるだろう。

わたしはただのきっかけにすぎない。

なにを言っているのかわからないのなら、きっと君のレベルがまだ足りないのだろう

わたしはこれからたくさんのアースエンジェル達の覚醒を促すような行動を、表現をしていかねばならない。

ここはあくまできみひとりだけにむけた情報だから、ここの役目もあと四日ほど。

わたしがいろんなことに気がついたきっかけとなったものをすこしだけ書いて、君に伝えて、それでここの役目はお終い。

次の満月が来たら、わたしは更なるところへと進む決心をするから

だから

あともう少し
月が満ちるその日まで
導けたらいいなって。