助けとなったもの | 自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。
毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

助けとなるものというか、なったものなど。
取り組んだり知り得てきたものたち。
わたしにはすべてためして有効だったものばかりだが、ほかの人にどうかはわからん







目標リスト

セカンドオピニオン、発達障害の治療

エンジェルオラクルカード

星座占い

アフォーメーションについての本

九星気学

有益取り

パワースポット

自然

チャクラクリーニング

祈り

アースエンジェル

ヒーラーとアースエンジェルオリエンテーリングの出会い

自分の特性を知る

断捨離、ネガティブなものをたつ

カルマリリーシングCD

健康を意識付ける

新月に生まれ変わる

自然のチカラを借りる

インディゴエンジェルオラクルカード

レインドロップ

デトックス

良い習慣をつくる

早寝早起き

食生活のみなおし

野菜と果物を必ず取り入れる

高い美意識に触れる、取り入れる

ワークを必ずする

感謝と内省

本物を知る、観る、取り入れる

カバラ数秘術

ネガティブな関係や場所から離れる

服の色と素材にこだわる

科学物質の排除

インディゴ、アースエンジェルとしての自覚と使命

瞑想

許す、手放す

整理整頓

健全を優先する

運動、ストレッチ

ネガティブな習慣を手放す

すべてをポジティブに置き換える

動物植物と暮らして癒される、エネルギーを共有する

アサーティブネス、自己表現

ハイヤーセルフと繋がる

直感を信じて行動する

低いエネルギーのところには近づかない

シーソルトとアロマで毎日お湯に浸かる

快適な空間をつくる

新しいものを取り入れる、身につける

縁を大切にする、愛し愛される

心理や使命について学ぶ

…。


などなど
なにか参考になれば。

きみときみを取り囲むすべての人が
愛と祝福で満たされますように。

{D218C0DC-D229-48C0-86D8-F9B364A565B6:01}
{84704017-C8A6-4A79-A8DE-850917481049:01}