アフォーメーション | 自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。
毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

唱える

・私は、現実の中に、私という無限の存在を夢想しています。



・私は人生についての新しい夢を見ています。



・私は今、自分の能力を最大限に引き出しています。



・私は、不純な思考を取り払い、翻弄される人生から転換してゆきます。



・私の五感は、研ぎすまされ、より明晰に、日々改善されて行きます。



・私の知性は日増しに、刻一刻と高まります。



・今の私は、是までより明敏で、賢く、洞察力があります。



・私の記憶力は日々、研ぎすまされています。



・これからの私は生きる事への情熱をより強く感じます。



・今日私は、内面の最も深いところで、私は私であり、素晴らしい人物であることを知っています。



・私は、これまでより好奇心が強く、よりクリエイティブに、そして、より自覚的になります。



・私は、実生活において、他者との感情的な結びつきを深めます。



・私は、人を信じ、大切にし、打ち解けて気さくになります。



・私は、新しい、経験に対し、私はよりオープンになります。



・私は、新しい学びの機会や、新しい友人が見つかれば、快く受け入れて行きます。



・私の人生と、私が与え、私に与えられている全ての恵みに感謝します。


★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆★゚・:,。゚・:,。☆