今日学んだこと | 自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。
毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

今日学んだこと、知った、体験してきたことなどまとめ。



アースエンジェルという存在について知る。

アースエンジェルタイプ別特徴
チェックリストによる自分のタイプを知る。

エンジェルボード、エンジェルカードとインディゴカードをひいて、今後の目標や方向性を占う。

エンジェルメディスンをしてもらう。







引用

宝石紫テーマは、「あなたは、アースエンジェルとして地上に降り立ったオリエンテーション

…アサーティブネスとは、本当のあなたを表現すること」



天使アースエンジェルに共通するおおまかな特徴はこちらベル


・他の人と違う、距離感がある、遠ざけられているような気がする。
・「他の人とは違う」という漠然とした感覚。
・賢者を除くグループに属するアースエンジェルは、大人になると例外なく独特の疎外感を抱きます。


・他者の感情や化学製品、暴力に対する過敏さ。
・アースエンジェルは群れることが苦手です。
・化学薬品を使った食べ物や洗剤などを無意識のうちに避けるという特徴があります。


・いかなる形での暴力も忌み嫌います。
・口論、特定の人や状態に対するマスコミのバッシング、残酷な場面が出てくる映画には我慢が出来ません。


・目的意識の強さ、自分の人生の目的がはっきりしていなくても、しっかりとした目的意識が根付いています。

・困難な人間関係の経験、子供に対する愛情に欠如していたり、虐待行為を働いたりする人々によって育てられることが多いようです。
・その結果、大人になっても虐待癖のある友達や恋人を選び苦しめられる場合も。


・困難な家庭環境に生まれるアースエンジェルは、1回の人生で急速な成長を遂げます。

・まったく知らない人から、個人的な相談を受けることがある・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




このような体験が多い人は、天使の生まれ変わりの可能性が高いと言えるでしょう。


実年齢よりも若く見える(賢者は逆)体に良い食べ物を選び、運動をして、体に気を遣っているから
かも知れませんが、実年齢より若く見えることが多いようです。



自分あるいは家族が中毒症状を経験した食べ物、ドラッグ、アルコール、タバコ、あるいは
人間関係に対する中毒症状を見せることがあります。

自らに課せられた役割への恐怖感、あるいは周囲からの疎外感を和らげるため、外的要因に頼るのです。

片方の耳だけに響く鈴のような高い音を聞く体験をします。
この音は、ストレスを強いられる状況下で聞えることもあれば、何の前触れもなく突然聞えることもあります。


(アースエンジェル/ドリーン バーチュー著書より引用)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





こんなにも非現実的で、スピリチュアル()なことを唐突に突きつけられたのに

すっと浸透きた不思議。


奇跡というカードがでた

奇跡なんてあんま信じへんのに

これは受け入れられる。


なんなんだろうねえ、これ

どうなってしまうんでしょうわたくし…


怖いような嬉しいような安堵のような


そんなものをすこしおすそ分けできたらいいな、なんて思ってます。