新月のよるに | 自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。
毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

たねをまこう。

しあわせのたねを。


今日この日を迎えるまでの不思議な奇跡と、今日学んだたくさんのことをすこしずつ綴ってゆくよ。

祝福の鐘が響くだろう



アースエンジェル―あなたは、地上の天使ですか?アースエンジェル―あなたは、地上の天使ですか?
(2007/12)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る


わたしが本書を手に取ったのは、
密かに持ち続けていたこの世への
違和感からだと思います。
巻末の「アースエンジェルテスト」
をする前に、
本文を読んで、
“天使”や“賢者”の特徴も
少しはあるような気がしました。
なかでも“スターパーソン”の章は、
根本の特徴が当てはまる気がしました。
テストの結果は、
スターパーソンの可能性が高い
ということでした。
つい最近、
シリウスから来たかもしれない
と感じるようになりました。
まだ確信ではありませんが^^

アースエンジェルって何?
という方がいらっしゃいましたら、こちらをご覧ください。
ドリーン・バーチュー日本語公式Webサイト

はじめにおことわりしておきます。
アースエンジェルテストで、
アースエンジェルである可能性が高い
という結果が出ましたら、
本書をお読みいただくことをおすすめします。
複数のグループに当てはまる方もいらっしゃいます。
一部グループの特徴を
ご紹介させていただこうと思いますが、
すべてをご紹介することはできません。
また、テストで当てはまらなかった場合にも、
それがすべてではないことをご了解ください。
ドリーンさんがおっしゃるとおり、
まだ発見されていないグループも
もちろんあるのです。
ワクワクしない情報は必要ありません。
また、本に書いてあることしか、
質問にはお答えできません
ことをご了承ください。

では、「アースエンジェルテスト」です。
当てはまる番号を控えて、
次へ進んでください。


1. 太りやすい。あるいは、現在太り気味である。 
2. 過去あるいは今の恋人が薬物/アルコール中毒だ。 
3. 規則を破ることはめったにない。 
4. なかなか「いや」と言えない。 
5. 髪にハイライトを入れたり、染めたり、脱色したりしている。 
6. 人助けをするなら、多くの人よりも一対一の関係を選ぶ。 
7. 人間よりも、植物や動物の方が好きだ。 
8. わたしはケルトの末裔だ。あるいはケルト人を彷彿とさせる外見 
  (髪の毛の色が赤味がかっている。そばかすがある。血色が良い)をしている。 
9. いたずらを止められない。 
10. いたずら好きで、子供のような目の輝きをしている。 
11. 人と群れるのが大嫌いで、規則や権威を重んじない。 
12. 経済状態は、ありあまるほど裕福か、 
  食べられないほど困窮しているのかのどちらかだ。 
13. 注目を集めるのが嫌いで、 
  パーティーでは目立たないようにひとりで立っていることが多い。 
14. UFOや宇宙人の存在を信じている。 
15. たとえ感謝されなくても、ついつい人の立場を思いやってしまう。 
16. レイキなど、特殊エネルギーを使った癒しができる。 
17. 結婚し、子供を持つことが人生のすべてではない。 
18. 生まれ故郷に帰りたい。わたしは、地球では生まれていない気がする。 
19. 大きな事故や臨死体験など、人生観が大きく変わる体験をしたことがある。 
20. 過去に自殺をしたいと本気で思ったことがある。 
  あるいは自殺を試みたことがある。 
21. 名前を変えた。あるいは、変えたいと思っている。 
22. 家族や友人から、「この頃変わった」と言われることが多い。 
23. 自分の生活の様々な面(引越しや転職、あるいは離婚など) 
  をいくつも同時に変えようとしている。あるいはすでにそうしている。 
24. 本で読んだことも人から教えを受けたこともないのに、 
  深い精神世界的知識がある。 
25. 他の人と違うとは思っているが、付き合いはそれなりに楽しいし、 
  何の問題もなくこなしていると思う。 
26. わたしは、いまだ実現させられない魔法の力を宿している。 
27. わたしには、前世に関する鮮やかな記憶がある。 
  あるいは、アーサー王やアトランティスに関係する記憶がある。 
28. わたしは前世で、 
  異端裁判の時代に串刺しにされ火あぶりの刑やその他の方法で殺された。 
29. タロットカードや占星術について勉強したことがある。 
30. シャーマニズムや満月の儀式といった、自然信仰に惹かれる。


(本書より引用) 


採点


アースエンジェル―あなたは、地上の天使ですか?アースエンジェル―あなたは、地上の天使ですか?
(2007/12)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る



1-6 の質問に「はい」が4つ以上あったら、 
天使の生まれ変わり”である可能性が高いと言えます。

7-12 の質問に「はい」が4つ以上あったら、 
“元素霊の生まれ変わり”である可能性が高いと言えます。 

13-18 の質問に「はい」が4つ以上あったら、 
スターパーソン”である可能性が高いと言えます。 

19-24 の質問に「はい」が4つ以上あったら、 
“ウォーク・イン”である可能性が高いと言えます。 

25-30 の質問に「はい」が4つ以上あったら、 
賢者”である可能性が高いと言えます。 


● グループを特定できないときは・・・・ 
“進化する魂”あるいは“複合型の生まれ変わり”であるかもしれません。 
いずれも、ひとつの世界から別の世界へと移行しつつある魂を意味する言葉です。 
元素霊の世界からスターパーソンの世界へ移行するという魂も存在します。


(本書より引用)