消えるということ。 | 自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。 毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

自信を持ちたい。
毎日の生き方を書いて明日に備えるためのことを書く。それだけです。

わたしの知っているきみはもういないのだと
気がついてしまったんだ。

どんなに辛くても諦めず、粘り強く、不恰好なりにも一生懸命夢を叶えると口にしていたきみは、もういないんだな

それはつまり、消えたのか
1人の人間の意識が消えるということは
死ぬということと同じなのではないのか。

哀しくて、ココロに消えない傷が深く深くわたしを蝕む、虚無が、信じて来たことの全てが嘘だったと言われているようだ。

体にも消えない傷が、そして、ココロにも深く消えることのない傷。

わたしにとっては大切な人が死んでしまったのとおんなじことなんだ。

わたしは裕太に惹かれていたから、それ以外のキミにはなんの魅力も感じないや。