二宮ベイストーム レポ 2013.3.3 ④ | Everyday☆ARASHIC

Everyday☆ARASHIC

にのあいラジオレポを中心に、たまーに嵐について語ります♪ お友達募集中‼

遅くなりましたー(´ω`;)

☆☆☆
『はい、今週の大賞はペンネーム、ことのすけさんに、えー、ヒマワリさんを。そしてペンネーム大賞はニノちゃんいろっ…ニノちゃんの色気は前髪からさんにヒマワリさんをあげたいと思います。大事にしてください。えー、そしてそれぞれのコーナーへのメールもお待ちしております。パソコンの方は○○○からベイストームにアクセスしてください。携帯電話からはbbyfmの公式サイトにアクセスして番組一覧からベイストームをクリックしていただきたいと思います。ということで、ベイストームそろそろお別れの時間ですが、なにかありましたら』

「まもなくシングルが発売しますね。」

『はい!』

「楽しみです。是非、チェックしていただきたいです。」

『ということで、お相手は嵐の二宮和也でしたぁ。また来週!』

☆☆☆

ランキング参加中!
評価お願いします↓
All Johnny's Fan ブログランキング